IMG_5543

これ〜〜〜全部で1300円・・・・・・

ひと鉢に3株の花が植えてあります。

「まだ世話をすれば十分楽しめます。」

なんて書いてある棚に寂しそうに並んでいた花たち。

IMG_5545

IMG_5544

IMG_5547

まだまだきれい〜〜〜

ラッキーなんて買ってきました。

2つの鉢はコロコロで可愛いいです。

昨日ベランダでバラの植え替えして模様替えしました。

IMG_5554

ここは広々洗濯干したり布団干せるように・・・・・

あまりにバラが広がり過ぎて広いベランダ狭く使ってるのがいや!

になった💦
IMG_5555

IMG_5550

アーチ5本あったの2本にしてベンチも移動。

今までの位置知ってる方はえ====と言うほどの変化なんだけど(笑)

それぞれのバラが成長し始めるとまたどうかな?

今年は大きくしないでコンパクトに咲かせるつもりです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


まごっち、まお君が作ってくれました。

BlogPaint

美味しかった〜〜〜♪

寒暖差が大きい日々が続いています。

風邪などに気をつけようね。

今週もよろしくお願いします。

いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ