DSC_0744

自宅から約50分。

羽生イオンモール・・・・・

いつも広くて回りきれない。

というか・・・・・どこに何があるかまだ把握してないからね。

でも〜〜〜私の目的は3COINSとsalut!(笑)

買って来たのは?

DSC_0745

おうちスイッチケース 

電源タップを中に入れ、右脇からコンセント出して電源へ

そして左脇から充電器の口を・・・・・

電源タップとパソコンやスマートホンの充電器本体が

隠せてスッキリしました。

あとはランチに使う板?(笑)

もっと大きいのはパパさんが作ってくれると・・・・

こんなんが流行ってるんか?とパパさん苦笑い。

プレートはどこに飾るか思案中!

立春が過ぎると部屋のホコリや雑然と片付かないのが気になる。

そして春模様に模様替えしたくなる。

さぁ〜〜〜今日は13度になるらしい。

ベランダ後片付け掃除して、水撒きして来よう。

あっ!その前に朝食。

寒暖差が大きい日々が続いています。

風邪などに気をつけようね。

いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ