IMG_6242


昨日の30℃・・・・・水さぼって花がチリチリ・・・・・

いいんだ!たまには過保護じゃぁ〜〜負荷かけるんだ!

などなど・・・・つぶやきながら雨降る中・・・・

「こんな雨じゃ水足らないよね。」と

水あげてる過保護な私です。('▽'*)ニパッ♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

暑かった〜〜〜

IMG_6217

1.5ラウンド、がんばるぞ!

IMG_6221

IMG_6222

IMG_6219


IMG_6226

走れ〜〜〜〜

IMG_6231

坂井宏行シルクのハヤシライス食べました。

IMG_6228

IMG_6233

暑い!

IMG_6237

帰りの車からの空もまだ暑そうです。

コストコに寄って食料品、いろいろ買って・・・・・・

ガックリ疲れた1日でした。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は買って来たブルーベリーでジャム作り

IMG_6248

お鍋どうしても欲しくて買ったけど・・・・・・・

IMG_6250

軽井沢で買ったのに・・・まだ〜〜

使ってない(´∀`*)

貧乏性な私!

使うさ!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


息子にプレゼントしてもらった。「母の日な!」

IMG_6238

特別わんちゃんのファンじゃない私だけど・・・・・

ゴルフしてると・・・・ねっ!

ゴルフバックや小物欲しくなる。ウエサコ・・・・・

年重ねるほどに派手に?(笑)


今日は筋肉痛!

遊んで来たんだから家事がんばるさ!

少し涼しいから冷凍庫の区分けしょうと思う。

今日も元気に過ごそうね。


ポチッと応援いつもありがとうございます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ