IMG_0652

早朝から毛染めなどして髪ぬれたままに家事をしてたら頭痛!

こんな日はつぎつぎやること考えて行動しないとグタ〜〜〜の

1日になってしまう。

さて〜〜〜何するかぁ〜〜〜

IMG_0633

しとしと雨にも負けず・・・・・・元気ね!

IMG_0632

アンダルシアン

その他のバラたちも・・・・・

IMG_0643

開きすぎたね。サイレントラブ・・・・いい香り

IMG_0641

コテージローズ

IMG_0646

ラ・フランス

IMG_0647

タワーブリッチ?

IMG_0649

タンジェリーナ

IMG_0638

マチルダ

押し入れ片付けて・・・・・

IMG_0662

大きな缶に入った1円5円10円玉多数見つけた。

それと貯金箱、大小取り混ぜ(笑)7個・・・・・

押し入れって結局は押し込んだいらない物だらけ。

きれいに片したら部屋が広く感じます。

IMG_0663

パンシールを集めてあちこちに貼ってたのをはがして

きれいに・・・・・・・

揚げ物や肉などを焼くことが多いので汚れるのはしかたない。

さて・・・・そろそろ昼食の準備です。

午後からうっとうしさに負けてゴロゴロしないようにする。

サシェ作りの続きでもするか・・・・・

元気に過ごそうね。



いつもポチッ!と応援ありがとう。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ