IMG_6787

入り口です。

お〜〜〜(笑)

2日の朝は晴れ!

がんばるぞ〜〜〜なんて早朝から話してたら、

福島を震源とする地震に驚かされた!

震度4強、かなり揺れて・・・・シャンデリアの下から避けろ!と

パパさんに怒られるし・・・・・

地震は怖いね。

IMG_6782

 DSCN5487

暖かくなりそうだし、いいねぇ〜〜〜

が・・・・・・・

スタート時間が近づくと・・・・・

IMG_6784

IMG_6785
DSCN5488
DSCN5486
 
DSCN5489
 
霧・・・・打っていいぞ〜〜〜と息子が走ってきた。

打ってもどこに飛んだかわからないよ!という私に

心配するな!ママのは十分見えると・・・・

くそおおおおおお・・・・

2ホール目に行く頃にはすっかり晴れて暖かいゴルフ日和に

なりました。

コースの写真は順不同です。

DSCN5496

DSCN5502

DSCN5505

DSCN5507

DSCN5492

お昼はうどん、天ぷらカリカリで美味しかった。

DSCN5472

DSCN5477

後半やっと5番ウッドとかユーテリティが当たるようになったけど・・・

乾いて来るとうまく打てるようになるんだけど・・・・・

ラフなど水分をたくさん含んでると・・・・・負ける。

要するにへた!練習せよ!と・・・・・。・゚・(ノД`)

今日は山のような洗濯して掃除がんばろう〜〜〜

また行きたいね。

サト君あてにしないでも二人で行けるようにならないとかな?

今日も元気にがんばろうね。



いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ