DSC_1103

イチョウも紅葉、きれい・・・・・

でもこれ散ると掃除大変だろうなぁ〜〜

DSC_1100

なぁんて思いながら、ダイソーへ

昨日買ってきたケースと合わせるため買った!

IMG_0005


早朝から冷蔵庫の掃除・・・・

勝手に氷の水タンク溝掃除が大変だったけど・・・・・

キュキュット泡スプレーできれいなった。

爪楊枝でコリコリ落としてたのが楽チンに・・・

IMG_0007


昨日東京インテリアで買ってきたコップ

IMG_0006


軽くて使いやすい・・・・・

年重ねるとおまけの重いコップは嫌になった(笑)

IMG_0009


昨夜もBRUNOが大活躍!

00070001

カボチャとアスパラは素揚げ・・・ソースは明太子マヨネーズ

鍋は出来上がってから1時間近く二人とも来ないで煮詰まった(汗)

鍋も出来る、鉄板焼きも出来る、たこ焼きも出来るから良かった。

形もおしゃれだしね(笑)

DSC_0058

さてベランダ掃除を始めましょう。

今日も元気にエイ!エイ!オー!


いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ