IMG_8300

バラを今年はたくさん切りました。

外側の柵も取り払ってスッキリしています。

梅の木も小さく切りました・・・・・が

たくさん咲いています。

IMG_8320

オリーブに留めたビオラ

IMG_8319

可愛い色

IMG_8301

ストロベリー用の鉢らしいが・・ビオラ植えてます。

IMG_8306


クリスマスローズがたくさん咲いているけど、

IMG_8317


八重の高額なクリスマスローズは、何処へ〜〜〜

IMG_8310

これだけになった^^;

こんな狭い石の間にも・・・・

IMG_8307

30年以上前から家にいるクリスマスローズしかいなくなる。

今流行りのを欲しくて買ったけど・・・・・数年で消える(笑)

時には穴だけになってたり・・・・?????(笑)

お散歩のお土産かな?

いい天気だからさっさと家事済ませてなにしよう?

楽しい日曜日過ごそうね。



いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ