IMG_8329

桃の花   風は強いけど日差しは春だね。

IMG_8337

マヤ君が喜びそうなもの入れました。

車好きだからね。

昨日はコストコへ行きました。

鱈に国産ロース豚肉に、ブルーベリーに・・・・

クスクスとルイボスティーを買ってみた。

IMG_8334

クスクスは今夜作ってみます。

それからイカとか生野菜とか生姜とかクロワッサンなどなど

もう冷蔵庫がいっぱいです(笑)

そして前から気になっていた・・・・・

ドクターブロナー マジックソープ買った。

オーガニックソープで色々使えるとか?

楽しみ!

IMG_8335

あっ!移し替え容器のおしゃれなのが欲しいよね。

今日はパパさんが洗面所に棚つけてくれました。

IMG_8325

素敵な洗面所に憧れるけど身の丈に合ったものになりました。

外国の洗面台の素敵なこと!

色々見て回ったけど付属のパイプなどがうまく合わないとか、

長い間にトラブルが多いとか、

洗面所2階だし水漏れとかも嫌だし、

色々話を総合して、結局ネットの

いつも買うお店で買いました。

パパさんが設置できるから安価で済みました。

そしてそこいらにある材料で棚を作ってくれました。

IMG_8326

ペンキがよく乾いたら洗剤やら色々おしゃれに

置けたらいいなと・・・・・

お風呂用のペンキも買ってきました。

養生をちゃんとして塗るんだぞ!と釘刺された。

もう一度きちんと掃除してカビ除けもしてから塗ろうと思う。

大風が吹くと気分が下降する私・・・・

なんか美味しいもの作ろうかな?

今週も元気に頑張ろう〜〜〜ね。



いつもポチッと応援ありがとう。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ