IMG_8926

昨夜の雨でしっとりとしたベランダです。

強い風で鉢が3鉢ほど倒れていました。

置く場所考えないと・・・・・

昨日、朝消毒も済ませたし、この雨はバラには良かったかな?

IMG_8929

今年もオールドブラッシュチャイナが1番に咲きました。

IMG_8932

枯れ枝と枯葉でも咲いてる・・・・・

IMG_8925

クレマチスの一種なのだろうか?

庭も・・・・・・雨

IMG_8923

昨日カンタくんに会いにミカさんの所へ行きました。

お土産として、もらってきました。(笑)

IMG_8921

ペンキ塗るかオイルステインにするか?

晴れて乾いたら塗りましょう。

カンタくん、可愛らしくなってきました。

IMG_1391

小さい〜〜〜

帰りにコストコに寄り色々買ってきました。

IMG_1392

さて雨が上がるとこちらは30度になるとか?

季節外れの暑さ!体がついていけるのだろうか?

今週も元気に過ごそうね。



いつもポチッと応援ありがとう。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ