シルクカントリー倶楽部は好きなゴルフ場です❤️

安価なのにクラブハウスはきれいで・・・・

好き嫌いが多い私はバイキングがありがたいし・・・・

パパさんはドリンク飲めるし・・・・

景色も・・・・・最高。

IMG_1661


IMG_1663

ハートのバンカー可愛い・・・・・入れたくないけど・・・・

IMG_1664

IMG_1665

IMG_1668

暑かった・・・・

ゴルフは下手でも楽しい〜〜〜❤️

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トイレの改装  材料買って

IMG_1647

ペンキ塗って・・・・・

私は暑さ負けでオサボリ・・・・

そして昨日

ゴルフから帰って夜8時に水洗便器が届きました。

パパさん組み立て始め・・・・・

息子に手伝わせて・・・・・

壁貼ってからがいいんじゃない!など思ったけど言えず・・・

夜中に完成!

IMG_1679

腰壁貼ってもらうつもりなのにどうなるんでしょうか?

とりあえずはこれで使って、腰壁は休みに貼るんだろうか?

棚も作ってもらいたいし・・・・・

これからどうなるんだか?

今日は1日雨かな?

暑さひと休みはありがたいけど・・・・・

何日か雨だと・・・・

ま・・・・楽しく過ごそうね。






ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ