DSC_0115

DSC_0117


久しぶりの雨の朝です。

今朝は咳で4時半に起きました。

明るいし・・・寒くないし(笑)朝の仕事がはかどるね。

パパさんに

「ホコリの掃除するのにマスクしないからだ!」

と怒られた。

マスク取ってくれたのにしなかったから怒られてもしょうがない。

明日はトイレの改装で腰壁貼るから咳を直さないとね。

さて〜〜〜バラです。

ピースは2番花もきれいです。

1945年第1次大戦後平和への希望を込めて作られたバラらしい

DSC_0120

DSC_0124

ニコルも 1985年イギリス

DSC_0131

ケンブリッチも

DSC_0137

 DSC_0139

ラ・フランスはちょっと・・・・でもいい咲いてくれるだけで

DSC_0112

カレイドスコープはこれからたくさん咲きます。

1898年アメリカ 万華鏡

DSC_0113

サンフレアでした。サンフラワーなんて書いてすみません。

DSC_0130

タンジェリーナ 2004年イギリス 

DSC_0140

小輪のウルメンムーンスター 1983年ドイツ半剣弁高芯咲き ウルムの大聖堂から

DSC_0138

初めの頃はノートに咲いた写真、全体像など写真に撮って、様子などメモしてたけど

今はもう〜〜〜〜〜そのノートを見返すだけになりました。

今日は1日雨かな?

今日も1日元気で頑張ろう〜〜〜

楽しい日曜日を・・・・・


ポチと応援、いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ