IMG_2227

バラがたくさん咲き出しました。

IMG_2239

ズブニール  ドゥ ラ マルメゾン 

IMG_2253

ローズポンパドール たくさん咲かせられた。嬉しい

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

gatoは日々のんびり・・・・・

IMG_2150

トドかぁ〜〜

IMG_2244

ばっちい布団!
とりあえずと買ったベット。380円と亡義母のバスタオル、そして息子の座布団
gatoはもうこのセット離せないらしい?
2階に新しいベット買ったのに見向きもしない。
しょうがないなぁと晴れたら干して叩いてまた使う。
新しい高価な方使って!と思うが多分こっちのベットが好きなgatoです。

昨日は私、疲れてgatoと昼寝。
「ママもお昼寝するね。gato!」
途中目が覚めたらガトの寝相(笑)

IMG_2251

どうした〜〜〜
おかしくて娘や孫に写真送った・・・・・
この足、つりそう〜〜

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

注文していた冷凍庫が届きました。

IMG_2245

冷凍庫がいっぱいだったので分けて入れ直しました。
弁当のおかず作り置きが冷凍たくさんできる。
楽しみ♪〜♫
部屋の模様替えしようかな。

今週も元気に過ごしましょうね。